

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

広島の尾道とウサギ島1

いやーブログをめったに更新しないもんだから銅像になってしもうた。

DSC_5648-001.jpg

ここは広島の尾道にある千光寺です。



NHKのドラマ「てっぱん」のロケ地だったようですね。

写真撮った後にこの岩が「ポンポン岩(別名鼓岩つづみいわ)」と知りました。

DSC_5654-001.jpg

知らなかったからぽんぽんしていない。



地元の方に野良犬が多いから気ィつけやと言われてましたが。

DSC_5657-001.jpg

岩の下で昼寝してた。暖かかったので気持ちよさそう。



んで観光のあとは

尾道らーめん食べて、カキ食べて、酒飲んで、刺身食べて、

TopLeft.jpg

おしい、広島県。

いやほんとおいしかったですよ。


次の日は前から行きたかったウサギ島へいきました。

つづく。


2013/02/27 00:29 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

久しぶりの…川遊び!

日曜日、家から15分くらいのところの川に遊びに行きました。

先日の豪雨で水量がけっこうあった!

いつもはちょろちょろ流れてるくらいなのに今日はちょっとした滝のよう
DSC03764.jpg



水はキレイでした。つめた~い
DSC03765.jpg



イヴパパも水の向こうへ~  実はチビ2人もいる
DSC03760.jpg



久しぶりのきれいな川でイヴは大ハッスル!
DSC_0977.jpg




また行こうね。
DSC_0981.jpg

2012/07/09 22:26 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

2012-2-12 NDA ValentineCup 2K12 in KOBE G1

2月12日神戸農業公園でNDAがありました。

バレンタインカップという大きい大会なので、

遠征組がたくさん!ホームなのにアウェーな感じ。

DSC03248.jpg

写真は旗がなびいてるけど、午前中は風もなく、日も差してプレーしやすい状況。

DSC03243.jpg

バレンタインカップ限定のデザインディスク!こういうの好き。

もうひとつはrocheママさんにいただいた手作りおやつ!どうもありがとうございます!


DSC03240.jpg

この日のイヴの馬力があったのはこのおやつに違いない!ほんとに凄かった


戦績

S2クラス1Rは

 × 6 6 4 で16ポイント。受け渡しの重要性を実感…。


2R!さっきのおやつをたべた直後のゲーム。

4 5 6 6 5 で26ポイント。すごい!!


んで1,2R合計で42で決勝進出!!

よく頑張ったねイヴちゃん。


DSC03251.jpg


つづく。

2012/02/15 02:56 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

ボーダーコリーのカレンダー作りに参加しよう!

ボーダーコリーのカレンダー作りに参加しよう!ってことでエントリーしてみた。

http://www.365calendar.net

1日1枚の写真がエントリー出来て、365日集まると、カレンダーになるらしい。

残り28枠で、もうすぐ完成!

と思ったら、締め切りは21日。あさってやん!



イヴの誕生日にエントリーしようと思いましたが、12月24日はすでに埋まってました…



無題

じゃー3月25日。



このカレンダーは今回が初めてのエントリーだけど、全部埋まらなかったら、

お蔵入り?になるのか?


ぜひ欲しいんですけどね。


みんなどんどんエントリーしよう!でもエントリーしたら強制的にカレンダーは購入とのことです。


2011/10/19 21:56 |未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

2011-10-09 NDA赤穂大会!

NDA赤穂大会2日目に参戦!場所は赤穂海浜公園という初めての開催地でしたが、

芝生もきれいでいい公園でした。


DSC02841.jpg

この赤穂大会はG1ゲーム!

G1ゲームは遠征組がたくさん来る大会なので見ている方も面白い。

特にスーパークラスというトッププレイヤーのクラスは見ごたえありでした!


DSC_8202.jpg

イヴっちもがんばったぜ~ どりゃ~



DSC_8209.jpg

キャッチ!今日も決勝に行けるかな?


DSC_8210.jpg

しかし今日は!


DSC_8173.jpg

ポロリが多い!

結局ポロリのせいで(本当はイヴpapaのミススローのせいで)

3ポイント足らず、決勝には行けずでした。



DSC02846.jpg

RINAはキッズで2位でした。


DSC02853.jpg

2位の賞品はバンダナ。無料でエントリー出来て賞品いただけるとは!太っ腹!



2011/10/11 23:59 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
