

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

水VSイヴ☆

今日も暑かった~
暑い日は水遊びでリフレッシュ!イヴのへんてこな水遊び…というより水と戦う姿をご覧あれ

水VSイヴ(YouTube)


2010/07/05 23:23 |オウチCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

レッボーちゃんステッカー 

おひさしぶりー…です

今日そら兄ィからめったに見ないレッボーの
グッズをもらいました。ありがとう


CIMG5027.jpg

これすごくいい!イヴ子と毛色もよく似てるし!


CIMG5031.jpg

ほら!

レッドボーダーのアイテムってあんま売ってないから
とても嬉しいです。


CIMG5029.jpg

白黒ボーダーのはずっと前に買ってたけど…
なんかちょっと違うかなーーーと

レッボーシール
どこに貼ろっかな~


2010/07/04 23:24 |オウチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

福は内~オニはそと~

今日は節分。

豆まきしましたか?恵方は「西南西やや右」らしいですよ。やや右って…何?



DSC_7502_R.jpg


今年のオニ当番はイブ子。

DSC_7505_R.jpg


めっちゃうっとうしそうですが…


DSC_7516_R.jpg

さぁ早く投げろ!全部くってやる の顔



犬に豆あげたらお腹こわすみたいなのであげませんでしたが

2010/02/04 00:24 |オウチCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
