

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

2010-11-21 G‐1木曽三川公園

さて今回木曽三川公園というちょっと遠いところまで遠征してディスク投げてきました!

調べてみると木曽三川公園って愛知と三重と岐阜にまたがる公園らしいです。

ずっと愛知かと思ってました

神戸大会にきているみんなに聞くと「木曽?近いよ。」と言ってましたが自宅から160km。

少し遠かった。

DSC00772.jpg

長距離でしたがイヴは元気でした、よかった。


EVEパパはS2、ママはレディースサバイバル、チビちゃんはキッズクラスで参戦!

この木曽大会は初めて参加した場所でしたがプレイヤーのレベルがすんごい高い!!

人気のある大会というのは聞いていましたが、参加人数が倍くらい多い。


普通の大会は競技コートが1つですが、ここはプレイヤーが多いので2つ。

公園の敷地もとても広く、全体的にスケールが大きかったです。


DSC00778.jpg

お友達WANのそらくんと散歩。飼い主のそら兄ィは一日中ジャッジ  お疲れさまでした♪




大会結果はチビちゃんが3位!おめでとう。

キッズクラスとはいえみんな上手かったので意義のある3位です。

パパは自分なりにまあまあ手ごたえはありました。予選落ちでしたが、成果はありました。次は決勝へ。

んでママさんは…ちょっと大丈夫!?なんかドツボにはまっているようです。


晩ごはんは名古屋に来たらデラうみゃ~みそかつを食べなければ!!


DSC00790.jpg

矢場とんを食べなければ名古屋に来た気がしない。うみゃ~


DSC00787.jpg

もう街はクリスマスです。


2010/11/23 23:40 |ディスクCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

K9 講習会

週末はイヴとディスク三昧でした
土曜日はK9の講習会へ。スローとドロップを改善したくて
参加者は20人ぐらいだったかな。思ってたよりかなり多かった・・・

新しいお友達ができました♪
CIMG4702.jpg

はっさくちゃんですゴールデンの4カ月ですって
DSC_0418.jpg

DSC_0419.jpg

かわいすぎる~4か月にしてレトリーブがちゃんとできてました。将来恐るべし!!

そして、イヴと同じボーダー・レッドのソルちゃん
CIMG4710.jpg

スローとドロップのアドバイスももらえたし、かわいいお友達もできたし、来てよかった

9時から始まって、16時過ぎに終了。終わった頃にははっさくちゃんは・・・
CIMG4705.jpg

爆睡してました(笑)日曜日の大会に続く・・・


2010/05/09 22:22 |ディスクCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
