

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

福知山ツアー

こんにちは☆GWはの~んびり過ごしていたイヴママです。

唯一1日だけ家族でおでかけしました。前々から行きたかった福知山

まずは「三段池公園」というものすごく広い公園に到着。

車を停めて、イヴを下ろそうと思ったら・・・

あれっ??リードがない!!

リードを忘れてしまうという大失態

しょうがないのでリードの代わりにイヴパパのベルトを代用(笑)
DSC_0351.jpg

公園で子供たちを遊ばせてる間イヴとママは暑い日差しのなかマッタリ。(日傘小さいんですけど・・・
DSC_0340.jpg

公園の次は今日のメインCOOLパパのDコートへ
DSC_0365.jpg

カムイと初対面人なつっこくてかわいすぎ
DSC_0390.jpg

カムイご満悦~
DSC_0391.jpg

COOLも元気でした!
DSC_0368.jpg

今度はここでBBQかな♪COOLパパ農作業のお忙しいなかお邪魔しました!






2010/05/05 22:29 |おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
