

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

強風、大雨、黄砂のフリスビードッグ競技会!k-9

こんにちは!イヴpapaです。
昨日は神戸農業公園にK-9という団体のフリスビードッグの競技会に参加しました。
前日からの天気予報で、強風、大雨、黄砂で諦めていましたが、
大雨はまぬがれました。よかった。
強風は終日続いたのでディスクを投げるのはむずかしかった…。

DSC_0729.jpg

イヴ子のこのポーズがけっこう好き。


DSC_0593.jpg

ん~


DSC_0594.jpg

キャッチ!


DSC_1081.jpg

昼からは黄砂もなくなり、視界良好!
しかし風は止まず。


DSC_0750.jpg

さてキャッチできるか!?


DSC_0751.jpg

まねきねこダック!


DSC_0853.jpg

ワンコ紹介 マルちゃん  ハンディがありますがとても元気でディスクを追ってます!


DSC_1089.jpg

リンク   驚異のロングスロー!10ポイントを魅せてくれます。


DSC_1119.jpg

cool  今回ものすごい強風にもかかわらず10ポイントスロー成功!この日の10ポイントはcoolだけだったような!?
 

DSC_1148.jpg

maev すごくディスクが大好きmeavちゃん。キャッチもうまい!そして超ハードマウス!イヴ子は超ソフトマウスなので途中でディスク落っことしますが


DSC_1180.jpg

トライアルクラスでイヴmamaと娘が1位と3位!おめでとう!
イヴpapaは?…知らない。6位?ショボ。


2010/03/22 22:32 |未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
