

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

朝からウルッと

こんにちは。結局昆陽池に行けませんでした。(汗)
んでお友達様のブログを見てたら

エイジア エンジニア/『犬のうた ~ありがとう~』


これ聴いてウルッときました。

ワンコと一緒に暮らしているみなさま、今を大切にしましょ~


ウルッとなったついでに「ねえ、マリモ」も観て下さい。

ねえ、マリモ


これはイヴと暮らし始めた2,3日後に観たんですが、号泣しました。

今見ると子役がポニョの子だ。


DSC_7377_R.jpg

イブ子はオス顔。よく「オスですかぁ~?」といわれる。



2010/01/30 13:04 |未分類COMMENT(9)TRACKBACK(0)  

コメント

atyですよ!

私も、またまた見ちゃいました・・・
ねぇ、マリモ
。。。><。。。

大事にします!!
愛する我がWAN♪

そうそう、ポニョの子に、宮崎葵ちゃんだって、
わたしもさっき気づいたの・・・
ストーリーにはまりすぎちゃって、気づきませんでした^^;;;

イブちゃんは男の子に間違われるの?!
ウチのは女の子に間違われ続けてますが・・・

No:12 2010/01/30 15:40 | roche mam #- URL [ 編集 ]

あ~、二度続けて泣かされた~v-406
犬がらみの泣ける映画などは断固見ないようにしてるんですが~(気弱)
やっちまいました~v-356
カルビを抱き抱きしながらなら、なんとか見終え…映画館では直視できんなぁ~e-443
本日はそら兄さんから聞いて楽しみにしてたのですが、
イヴちゃんには会えんかったよ~
写真で久々に凛々しいお顔拝見v-238うちのもよく女の子だと思われとりますe-266

No:14 2010/01/30 23:29 | カルビママ #MkTzidns URL [ 編集 ]

おはようございます。お久しぶりです。
あら~、行けなかったんですね~残念。(T_T)
私も昨日は仕事で行けなかったんですが、
今日は今から出動してきまっす。今日は如何?(^_^;)
歌に映画に・・・聴く・・・観る・・・自信が・・・、よし帰ってからがんばってみよ。

No:15 2010/01/31 06:51 | りんパパ #- URL編集 ]

roche mam>そーなんですよ!顔だけでなく動きもオスっぽいんで。e-263

rocheちゃんはやさしい顔してますよね~いいなぁ

No:19 2010/02/02 01:07 | イブpapa #- URL [ 編集 ]

カルビママ>こんにちは~ 犬ネタの映画、歌は泣いてしまいますね。

今度こそ昆陽池に!行こう。行く。

ずっと行ってないのでカルビちゃんにも会いたいです。

No:20 2010/02/02 01:17 | イブpapa #- URL [ 編集 ]

りんパパ> こんにちは!そら兄ぃのブログのリンクからりんちゃんブログ発見しました。

リンクさせていだきますね!

ステッカーすごいですね。パソコンで作成するんですか?

また教えてください!

No:21 2010/02/02 01:29 | イブpapa #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:29 2010/02/13 17:12 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは、イヴpapaです。

固有名詞の件、了解しました。

ウチも変更しておきます!

どうでもいいですが「こやいけ」って通常変換ででませんよね~

No:30 2010/02/13 18:13 | イブpapa #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:31 2010/02/14 01:21 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
