

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

強風、大雨、黄砂のフリスビードッグ競技会!k-9

こんにちは!イヴpapaです。
昨日は神戸農業公園にK-9という団体のフリスビードッグの競技会に参加しました。
前日からの天気予報で、強風、大雨、黄砂で諦めていましたが、
大雨はまぬがれました。よかった。
強風は終日続いたのでディスクを投げるのはむずかしかった…。

DSC_0729.jpg

イヴ子のこのポーズがけっこう好き。


DSC_0593.jpg

ん~


DSC_0594.jpg

キャッチ!


DSC_1081.jpg

昼からは黄砂もなくなり、視界良好!
しかし風は止まず。


DSC_0750.jpg

さてキャッチできるか!?


DSC_0751.jpg

まねきねこダック!


DSC_0853.jpg

ワンコ紹介 マルちゃん  ハンディがありますがとても元気でディスクを追ってます!


DSC_1089.jpg

リンク   驚異のロングスロー!10ポイントを魅せてくれます。


DSC_1119.jpg

cool  今回ものすごい強風にもかかわらず10ポイントスロー成功!この日の10ポイントはcoolだけだったような!?
 

DSC_1148.jpg

maev すごくディスクが大好きmeavちゃん。キャッチもうまい!そして超ハードマウス!イヴ子は超ソフトマウスなので途中でディスク落っことしますが


DSC_1180.jpg

トライアルクラスでイヴmamaと娘が1位と3位!おめでとう!
イヴpapaは?…知らない。6位?ショボ。


2010/03/22 22:32 |未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

NoTitle

ん~ さすがv-218
我が家の坊ちゃんは全く興味を示しませんが・・・
私にも 一応 『ディスク』という『夢』はありましたよv-388
『夢』ですが…

イブちゃん、頑張ったねぇv-290
お嬢さんも奥様もv-218v-218
さぁて、これからはPapaさんも スローの練習ですかねv-411

No:48 2010/03/22 23:51 | roche mam #HOz7vVpw URL [ 編集 ]

NoTitle

凄いですね!
うちの子、最近ディスクに興味を示してくれなくて(_ _。)・・・シュン
一時、キャッチできなくても追いかけてたんですが・・・
どうすればイブちゃんや、リンちゃんみたいに追いかけてくれるのかな?
家族で1位、3位、6位おめでとうございます!
うらやましいなあ、うちなんてそれ以前の以前ですから・・・・

No:49 2010/03/23 21:47 | カフェラテパパ #amXlFcx2 URL [ 編集 ]

Re: NoTitle

roche mam>

自分のスローは
へたくそゴルファーのように右へ~左へ~

取りに行くワンコが大変e-330

ファ~

No:50 2010/03/24 23:52 | ☆イブ子☆papa #- URL [ 編集 ]

Re: NoTitle

ディスクの「追い」ってワンコと楽しんでやるといいみたいですよ!

最初はお気に入りのおもちゃを投げてみるとかが興味を引くそうです。

No:51 2010/03/25 00:00 | ☆イブ子☆papa #- URL [ 編集 ]

NoTitle

優勝おめでとー!(ママさん)
3位おめでとー!(娘さん)

papa様・・・・・・・・
力みだけだと思いますけどねェ(笑)
次回も楽しみましょう!

No:52 2010/03/25 08:51 | yuuki #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
