

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

K9 講習会

週末はイヴとディスク三昧でした
土曜日はK9の講習会へ。スローとドロップを改善したくて
参加者は20人ぐらいだったかな。思ってたよりかなり多かった・・・

新しいお友達ができました♪
CIMG4702.jpg

はっさくちゃんですゴールデンの4カ月ですって
DSC_0418.jpg

DSC_0419.jpg

かわいすぎる~4か月にしてレトリーブがちゃんとできてました。将来恐るべし!!

そして、イヴと同じボーダー・レッドのソルちゃん
CIMG4710.jpg

スローとドロップのアドバイスももらえたし、かわいいお友達もできたし、来てよかった

9時から始まって、16時過ぎに終了。終わった頃にははっさくちゃんは・・・
CIMG4705.jpg

爆睡してました(笑)日曜日の大会に続く・・・



2010/05/09 22:22 |ディスクCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

K9で隣のタープにいました香川のアプロと言います。
今回はyuukiさんに誘われて神戸まで出かけました。
私のblogにイヴちゃんの写真を載せています。
ご自由にお使い下さい。
他の写真もあるので宜しければお送りします。

No:67 2010/05/13 23:03 | アプロ #GCA3nAmE URL編集 ]

お疲れ様でしたっっ

こんにちは☆八朔の母でございます。
講習会では声をかけていただいて、
そしてこの記事のほぼ全面を八朔にしていただいて(笑)
本当にありがとうございますv-291
次回またお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともヨロシクお願いしま~すv-278

No:68 2010/05/18 12:45 | よも@小梅たちのママ #UErukmak URL編集 ]

Re: お疲れ様でしたっっ

いっぱい八朔ちゃんの写真載せちゃってごめんなさい!だってかわいいんだもんv-238
また会えるのを楽しみにしてますね。懲りずに写真撮らせてくださいねv-212

No:69 2010/05/18 22:08 | イヴmama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
