

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

K9 DISK JAPAN 6th

5月9日 神戸ワイナリー

前日の講習会に続いて、大会にも参加。今回はママ(ウーマン)とりな(トライアル)で二人の参加。

前日に受けた講習会でスローの練習をいっぱいしたけど、すぐに身につくはずがなく・・・
ドロップの練習もしたけれど、すぐにできるわけもなく・・・
なのに今までディスク2枚を交互に投げてたのを、1Rは張り切って1枚だけで投げてみた。

結果・・・イヴ→ドロップしない→イヴママ→焦る→スロー乱れる→結果3投しかできず(;一_一) 

やっぱり焦っちゃダメですね(反省)

2Rではディスクを2枚使いました(笑)
結果、6投投げれて、なんとか決勝進出!

ファイナルでも2枚使いで6投投げれたけど、最後の1投はディスクファールになってしまいました。
やっぱり2枚使いはダメだな・・・なんとか1枚でもドロップできるように練習しないと!

そして、今まで「イヴ家のホープ」と言われてきたリナ。今やホープどころか、確実にイヴ家のナンバー1の実力者。ママとパパはちょっとへこんでます(笑)

☆リナ☆
1R 4・5・4・4・4・5 26P
2R 4・4・5・5・4・4 26P 

見事にトライアル1位入賞です

ちなみに

☆イヴママ☆
1R 5・5・6
2R 0・5・0・5・5・5
FR 5・5・4・4・5・0

なんとか3位入賞

実は。。。リナの1・2Rのトータルポイントが52P、ママは1・2Rのトータル36P・・・負けてるや~ん完敗で~す
CIMG4724.jpg

この日はほんと暑くてイヴもバテバテ~
CIMG4721.jpg

なので冷やしてあげました
CIMG4716.jpg

次の大会は6月6日!
リナに勝てるように頑張ろっと






2010/05/18 22:10 |K9COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
