

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

裏六甲 川遊び!


今日は裏六甲の川に行きました

有料道路の出口付近に入口があるとモカpapaに聞いていたのですが、

その入口がない!

入口さがしてラブホ街をウロウロ…。

3往復くらいしてナビ画面をよ~く見るとほそーい道を発見!

やっと到着。

一般道から行くと全然分かりませんでした

DSC_1843-1.jpg

結構人気があるようでけっこう人がいました。

DSC_1844-1.jpg

遊びやすい川です。入水ポイントが豊富。

DSC_1790-1.jpg

深いところもあり、浅いところもあり。

DSC_1736-1.jpg

イヴ子は大ハッスル岩場を走り回り、飛び込みの繰り返し。
足をケガしそうで見てるこっちはハラハラ。本人はかなり楽しんでいるみたいでしたが。


DSC_17422.jpg

飛び込み禁止!プールサイドは走るのも禁止!

DSC_1822.jpg

ちびっこも大満足。

DSC_1845-1.jpg

カニもいたので水はキレイなほうかな。

今回は一般道で宝塚から40分程度くらいです。


2010/08/30 00:41 |未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

そうそう、近いところまでは行けるんだけど
入り口がない!!ってなるんですよねぇe-350
無事にポイント発見できてヨカッタですねっっ。
我が家の八朔は崖を転がり落ちてきます。
あまり野遊びには向いていないカンジですi-195

No:77 2010/08/30 01:47 | よも@小梅たちのママ #UErukmak URL編集 ]

Re: タイトルなし

よもさんもここの川知ってるんですねv-290
八朔ちゃんが崖から転がり落ちる姿が想像できる~(笑)
落ちる時もスローモーションな気がするe-350

No:78 2010/08/30 14:32 | ☆イヴ子☆mama #- URL [ 編集 ]

おーっ、ここなら近くでイイですねぇ~。
大体場所判りました。(^_^)v 今度行ってみよっと。

No:79 2010/08/31 00:20 | りんパパ #- URL編集 ]

最寄りICは

下道から行く時は、からと東ICから入ります。それで料金所の手前に側道に逃げる道が
あるので、そっちに入りましょう。
間違うとそのまま阪神高速へ~v-448

最初は高速道路から行った方がわかりやすいですね!

No:80 2010/08/31 23:08 | ☆イヴ子☆mama #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:107 2013/08/18 00:22 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:108 2017/04/28 16:01 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
