

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

inグアム1日目!

今回はWANねたではありません。ご勘弁ください~

イヴちゃんごめんね~。実家でお留守番。


9月11日に家族でグアムへいきました

DSC00071.jpg

さあ出発(午前11時)!


DSC00076.jpg

家族で海外行くのは初めて!




飛行機はコンチネンタル航空でした。思ったよりとても小さい飛行機


DSC00087.jpg

15時半(現地時間)にグアムに到着。


DSC00093.jpg

ちびっこたちはとりあえず海へドボン。


DSC00111.jpg

晩ご飯はマイクロネシアモール(ららぽーとみたいなとこ)でバーガーキングをたべたんだけど…


DSC00117.jpg

へたくそな英語で注文したらなぜかキッズミールがでてきた。

DSC00119.jpg

おもちゃは気持ち悪いレスラーのぬいぐるみ。

その2へつづく


2010/09/16 20:43 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
