

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

inグアム2日目!

グアム2日目。



DSC00130.jpg

今日の朝ごはんはやたら甘いスターバックスとカンチョウ。

DSC00129.jpg

浣腸!?


今日はグアムのマリンアクティビティの定番コースを体験!

バナナボート、パラセーリング、イルカウォッチング、スノーケリングで熱帯魚とサンゴ礁を見るツアー。


9月から11月のグアムは雨期なので1日に何回か大粒のスコールが降ります

ボートに乗る寸前まで大雨でしたが、ツアー体験中はまったく降らず!

DSC00183.jpg

今回の旅行で天気が一番不安だったけどこのツアーは楽しめました。



パラセーリング!



イルカウオッチング!



DSC00210.jpg

このあと、イヴママの妹家族と合流し、LONE★STARというステーキ屋へ

DSC00192.jpg

英語表記。イヴ家は全員読めない。

でも大丈夫!妹ファミリーは英語ペラペラなので…



ちゃんと食べることができました!

DSC00194.jpg

写真は「巨大タマネギ揚げ。」

DSC00201.jpg

ステーキもおいしい!



DSC00205.jpg

また来たいな。イヴ家だけでは注文できんけど。



2010/09/19 23:17 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
