スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

inグアム3日目!

グアム3日目。

DSC00211.jpg


今日は朝から晴れ。


昨日は子守で寝不足のイヴpapaでした(笑)。

DSC00283-1.jpg
後から聞いたんだけど、彼↑は寝パイで寝るんだって。

イヴpapaはパイパイ無いですから!

んでけっこう泣かしちゃいました。


注目のヘアースタイル。

かぶと虫のツノみたい。もしくは噴水。


DSC00217.jpg

ホテルから海が近いので午前中は海で遊んで

昼からはウチの娘が飛行機を運転するアクティビティに参加。お~コワー


DSC00233.jpg

これに乗ります。


空港に到着したら特に説明もなくフライト開始。

説明があったのは、シートベルトとハンドル(操縦かん)のみ。

教官曰く、「飛行機はカンタンですよ、アハハ。」だって。 

でも運転するの8歳ですが…。




離陸。ウワー揺れる~!というのは最初だけ。

難しい操作は教官がしてくれているので、本当にかんたんそうでした。


DSC00248.jpg

飛行機の操縦にあんまり興味のないお兄ちゃんは今回は撮影係。

揺れる機体にグロッキーになりながらもさっきの動画をとってくれました。感謝。

次は操縦してね!面白いぞ。


さあ晩ごはんだ。今日はJamaican Grill。

DSC00265.jpg

グアムではけっこう有名なお店みたいです。

DSC00263.jpg

スペアリブとチキン、6人前。

実物はもっとデカいのに。もっとおいしそうなのに。

写真でみると普通な感じ。


写真を撮るのが下手くそなんですね、反省。

スポンサーサイト

2010/09/23 21:23 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
