

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

k-9 disc The 24th Game IN KOBE WINERY 神戸市立農業公園芝生広場

日曜日にk-9 神戸大会に参加しました!

k-9のホームページにちょこっと載ってたりしてちょっと嬉しい

無題


今回はイヴpapaとイヴmamaが参加。

結果は…


今回は良かったよ(最初だけ)!

イヴpapaは

1R 5,7,7,7,7で2位タイ!ヤッター

2R 7,6,0,6で5位。ぎりぎり決勝へ。ドキドキ

Final 0,7,0で終了~

どんどんショボくなるのは投げ手のメンタルに問題があるようです。反省


↓いくらなんでもこれはスローが悪い

DSC_4325-1.jpg


一生懸命なWANたちを撮ってみました。

DSC_4266-1.jpg

DSC_4270-1.jpg

DSC_4271-1.jpg

DSC_4283-1.jpg

DSC_4291-1.jpg

DSC_4295-1.jpg

DSC_4305-1.jpg

DSC_4310-1.jpg

DSC_4312-1.jpg

DSC_4315-1.jpg

ここの大会ではディスクのメーカーは基本的になんでもいいのでカラフルですね~


あとかわいいパピーとの初お目見えがありました。つづきは明日に書きます。おやすみんみん


2010/11/18 00:04 |未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

すごいです!!
頑張っていますねぇ~イヴちゃん♪
ウチはのんびり『ヌノスビー』を少々。。。
どうしても『タマゴちゃん』には勝てません><。

イヴちゃん始め頑張るWAN’Sはさすがにかっこいい(^_-)-☆

頑張ってくださいね!!

No:82 2010/11/18 22:46 | roche mam #- URL [ 編集 ]

No title

おーっ、すごーい。(^_^)v
出られてたんですね~、行ったらよかったぁ~。
今度のNDAは出られるんですか~。
そら君とこが出るってことで、応援がてらに見学に行こうかと計画中です。

No:83 2010/11/18 23:03 | りんパパ #- URL編集 ]

Re: No title

k-9はディスクじゃなくても遊べるカテゴリーがあるよ!

ボールとかぬいぐるみを投げてたような…

wanが持って帰ってきたらオッケー!

ディスクじゃなくても楽しめそうです。

No:84 2010/11/19 23:10 | ☆イヴ子☆papa&mama #- URL [ 編集 ]

Re: No title

>りんパパ

さっきそら兄は木曽に行っちゃいました。

今日は車中泊ですって。

日曜日はぜひお待ちしておりますv-290

No:85 2010/11/19 23:15 | ☆イヴ子☆papa&mama #- URL [ 編集 ]

No title

すごいですね!
ディスクができるってうらやましいです。
K-9のHPを見ていたんですが
「ディスタンス ローリング」に目が止まったんですが
これって距離はあるんですか?
時間はどれぐらいなんでしょうか?
うちのダックス出れるかな・・・・・・・

No:86 2010/11/21 19:28 | カフェラテパパ #amXlFcx2 URL [ 編集 ]

Re: No title

こんにちは!ローリングは投げたものをくわえて持って帰ってきたら
ポイントが加算されるゲームです。みんないろいろなものを投げてましたよ!
テニスボールとか紐とか水入りペットボトル(!)とか。

いろいろな犬種がでてるので緊張せず遊べると思います。

No:88 2010/11/23 22:38 | ☆イヴ子☆papa&mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
