

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

2010-12-04 NDA GAME22 神戸大会!土曜日

こんにちは、イヴpapaです。

ただいま自宅のネットが接続できず、マクドで更新中なのであります。

ネットのセキュリティが甘いのですが、まあまあスピードも出てるし、コーヒーおかわりしまくりで良しとしよう!

101206_1136_01.jpg


土曜日、神戸農業公園にイヴpapaは一人で参戦!

今回よりあたらしいいすとコットを導入しました!

DSC00813.jpg

DSC00812.jpg

余計なモノ写りまくり…


今日はcoolがタープに来てくれました。

DSC00808.jpg

武装戦線…なんか猛犬みたいですが。


なんと今日は伊丹からたくさんお友達がきてくれました。

どうもありがとうございます!

DSC00805.jpg

りんちゃんとカルビちゃん。


DSC00807.jpg

りんちゃんとナナちゃん。

DSC00806.jpg

ナナちゃん。

みなさま今度は出てみませんか~?



イヴ子の結果ですが、1R 6.6.4.6.×で22Pで単独2位。

          2R ×.×.5.×.× で5Pでぎりぎり滑り込みで3位タイ。

三位決定戦でバドPAPA様と対決! 1R 6.6.6.×で18Pで同点で再試合。

気を取り直して         2R 6.6.6.6で24Pで勝つことができました!ヤッター

DSC00811.jpg


今回は3000円で4R投げれたのでラッキーでした!

お相手していただいた皆様どうもありがとうございました。  

                   
日曜日はイヴmama&チビちゃんも登場しました!明日更新します。


      


2010/12/06 12:17 |未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

ども、お疲れ様でした。\(^o^)
今までパソコン動画でしか見た事なかったのですが、
やっぱ実際に見ると迫力が全然違いますね。(^_^)v
見てるこっちまでキンチョーするし鳥肌もたってくるし。(*^_^*)
イヴパパにはお疲れのところ投げ練までアドバイス頂きありがとうございました。
土曜日はちょっともったいない3位ってカンジでしたね。(T_T)
さてさて、日曜日はいかがでしたでしょうか。UP楽しみにしてまっす。(*^ー゚)b

No:90 2010/12/06 22:17 | りんパパ #- URL編集 ]

Re: No title

>リンパパ

土曜日はお疲れさまでした。v-290
特に上手なプレーヤーのスロー&キャッチは感動しますね。

私は2ラウンドはいつもあんな感じです。(汗)
日曜日は…
めずらしく2ラウンド目もよかったんですよ~。

No:91 2010/12/08 11:50 | ☆イヴ子☆papa&mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
