

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

2010-12-19 k-9 disc The 29th Game IN KOBE WINERY 神戸市立農業公園芝生広場

こんにちは!イヴパパです。

朝夕はかなり冷えますがお昼はぬくくていい天気でした。

今日はk-9の神戸大会に行ってきました。


年末なのに、ディスクの大会。

年賀状おわってないのに、大掃除してないのに。まあいいか。


今回の神戸大会は、レベルが高かったですね。

ディスタンスオープンの決勝ボーダーは53、54pくらい。みんな強い。

イヴパパ、ママとも決勝に残ることはできませんでした。

でもたのしく遊べたからいいや!

DSC00948.jpg

めずらしいイヴのプレー中の写真。

DSC00949.jpg

もう一枚。ナイスキャッチ!

でも1R24p、2R11Pの35pで撃沈。



今日は地元宝塚からワン友のフラットコーテッドのすずちゃんも初参加!

DSC00917.jpg

すごく上手いんですけど。

DSC00926.jpg

1R13P!!オメデトー
イヴの初参加なんて1キャッチしかできなかったよ。たしか3Pくらい。

DSC00920.jpg

すずちゃんラインマーカー持ってます。こういうのが初参加の感じがしていいですね。


すずちゃんのお友達の写真も紹介します。

DSC00902.jpg

ゴールデンのEDWARDです。

DSC00903.jpg

6ポイントエリアまでとどいてます!

DSC00908.jpg

ボーダーのはるか。

DSC00909.jpg

後ろ姿しか撮れませんでした。ごめんちゃい。


こんな写真でよければイヴママからもらってくださいね。


DSC00953.jpg

今日はイヴとそっくりなレッドボーダーのたいようくんとであいました。

見て!そっくり。でも血縁関係は無いみたい。色濃いレッボーはみんな似てる感じがしますが

ほんとにそっくりでした。


2010/12/19 23:32 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
