

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

イヴファミリーで散歩。

土曜日にいつもの公園に「カメラ」を持ってイヴ家全員で散歩にいきました。
最近ホントに寒いんで、写真がぜんぜん撮れなかった。

DSC_4700.jpg

土曜日は寒さはちょっとだけましだったような…


DSC_4715.jpg

すこし風が強いから(?)、どうもヘッポコスローになってしまうイヴママ。


DSC_4737.jpg

飛行犬の写真。
こういうのを狙って撮らないので珍しい写真が撮れた!(これもイヴママのミススローだけど)


DSC_4764.jpg

上の兄ちゃん。明日サッカーの試合なので散歩の合間に練習中。がんばってね。


DSC_4775.jpg

たっぷり遊んだしそろそろ帰ろうかなっと思った

その時!!


DSC_4781.jpg

鳥を追いかけて、公園の真横にある川に自らドボン!


冷たくない?


2011/01/23 23:43 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
