

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

2011-04-24 NDA神戸農業公園大会!

久しぶりの更新です。

今シーズン最後のNDAの西の大会だったので参戦。

DSC02006.jpg

桜は葉桜だけど菜の花は満開!


DSC02005.jpg

イヴに服を着せてみましたが、全く似合わず。試着のみで終了~


DSC_6897.jpg

今日はCool家のタープでヤドカリ。ありがとうございます。


DSC_7069.jpg

Iセッターのリンク君の引退試合がありました。
イヴpapaが最初にリンクのプレーを見たのがリンクが10歳の時で、
ベテランズクラスで10pをキャッチ&かにパンでリリースというインパクトが凄かった!
本当にお疲れさまでした!
リンク父にはいろいろ話しかけていただいてありがとうございました。


さあ今日はイヴpapaがS2、Rinaがキッズでエントリー。さあがんばるぞ~。


DSC_7100.jpg

ジャンプキャッチ!でもなんか変


DSC_7121.jpg

ジャンプキャッチ!ぎょろ目

DSC_7122.jpg

ジャンプキャッチ?変なポーズ


もっとさぁ

DSC_6931.jpg

こんなのとか


DSC_7027.jpg

こういうのとか


DSC_7020.jpg

できれば
こういうスーパーキャッチをお願いします。




でもいいや。

DSC_7124.jpg

楽しかったから。



2011/04/25 22:31 |ディスク大会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

お久しぶりです。
おーっ、イヴちゃん服似合ってるじゃないですか。
めちゃカワイイしかっこイイ。(*^ー゚)b
パパさんも大会頑張ってますね。また機会をみて見学に行かせて頂きますね。
いつもの公園の方にもまた来て下さいね。
時間帯に幅がありますが、6時くらいから9時くらいの間に常連ボーが・・・
レオン、ゴマ、ナナ、カルビ、りん、ココ、ジャム・・・7頭ほどいますよ。
ではまた・・・\(^o^)

No:100 2011/04/29 01:19 | りんパパ #- URL編集 ]

No title

こんにちは!いつもの公園もインフル騒動から解禁に
なったようですね。レオン君のお父さんに時々お会いしますので、
たくさんのボーダーで賑やかな話は聞きますよ~
いつも行こうと思っているんですけど、
日曜日はいつも寝坊…。今度こそ早起きしよっと。

そのときはお願いしますっ!

No:101 2011/05/02 23:02 | ☆イブ子☆papa #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
