

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

☆NDA サマークリニック☆

久しぶりのNDA!

久しぶりのブログ更新!


DSC02390.jpg

梅雨明け!もうWANにはキビしい季節です。

ジャパンカップに行けなかったから張り切って参加したけど、今日はかなり暑かった。

あんまり風がないから旗もなびかず。



DSC02385.jpg

今日は地元のワン友のすずちゃんがいてびっくり!お久しぶりのすずちゃん(後ろ姿でごめんね)


DSC02442.jpg

しかも1頭増えてるし~!

初めましてのあかりちゃん


DSC02424.jpg

あかりちゃんディスクうまいし~イヴ危うし(@_@;)

今日はクリニックとゲームもあって、パパとりながエントリー


DSC02392.jpg

DSC02399.jpg

成績は・・・まぁまぁ(~_~)

今日BBQがあると思ってたのに、昨日だったというハプニング?があったけど、

楽しかった♪


DSC02383.jpg

BBQ目当てできたお兄ちゃんのために、モカパパに教えてもらった焼き肉屋に寄って腹ごしらえしてみんな大満足\(^o^)/

ウマー


2011/07/11 00:22 |未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

最近めっきり散歩で会えなかったんで・・・
久しぶりに会えてお話できて楽しかった!
すずとあかりものせてくれてありがとう~(*^_^*)

例の公園、また夜に会いに行きま~す(^O^)/


No:102 2011/07/11 11:19 | MORI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
