

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ボーダーコリーのカレンダー作りに参加しよう!

ボーダーコリーのカレンダー作りに参加しよう!ってことでエントリーしてみた。

http://www.365calendar.net

1日1枚の写真がエントリー出来て、365日集まると、カレンダーになるらしい。

残り28枠で、もうすぐ完成!

と思ったら、締め切りは21日。あさってやん!



イヴの誕生日にエントリーしようと思いましたが、12月24日はすでに埋まってました…



無題

じゃー3月25日。



このカレンダーは今回が初めてのエントリーだけど、全部埋まらなかったら、

お蔵入り?になるのか?


ぜひ欲しいんですけどね。


みんなどんどんエントリーしよう!でもエントリーしたら強制的にカレンダーは購入とのことです。



2011/10/19 21:56 |未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

そうそう、ウチもエントリーしましたよ~♪
半ば強制的ですが、良いですもんね(^v^)

それにしても
イヴちゃん、ディスク頑張ってますね~!!
RINAちゃんと良いコンビの様で♪
パパさぁん、ママさぁん、頑張って下さいね~^m^

No:105 2011/10/20 15:43 | rochemam #- URL [ 編集 ]

365カレンダー、5月でrocheちゃん発見っ!!

4つ葉のクローバーってすごい!

誕生日ゲットできたのもいいですね。


このカレンダーのエントリーって

毎年いつから開始してるんだろ??

No:106 2011/10/21 23:02 | ☆イヴ子☆papa&mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
