

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

2012-2-12 NDA ValentineCup 2K12 in KOBE G1

2月12日神戸農業公園でNDAがありました。

バレンタインカップという大きい大会なので、

遠征組がたくさん!ホームなのにアウェーな感じ。

DSC03248.jpg

写真は旗がなびいてるけど、午前中は風もなく、日も差してプレーしやすい状況。

DSC03243.jpg

バレンタインカップ限定のデザインディスク!こういうの好き。

もうひとつはrocheママさんにいただいた手作りおやつ!どうもありがとうございます!


DSC03240.jpg

この日のイヴの馬力があったのはこのおやつに違いない!ほんとに凄かった


戦績

S2クラス1Rは

 × 6 6 4 で16ポイント。受け渡しの重要性を実感…。


2R!さっきのおやつをたべた直後のゲーム。

4 5 6 6 5 で26ポイント。すごい!!


んで1,2R合計で42で決勝進出!!

よく頑張ったねイヴちゃん。


DSC03251.jpg


つづく。


2012/02/15 02:56 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/25 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【2012-2-12 NDA Va】

2月12日神戸農業公園でNDAがありました。バレンタインカップという大きい大会なので、遠征組がたく

 | BLOG TOP | 
