

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

2011/02/20 20:33 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

6か月ぶりのワンピカ!

こないだこの寒いのに川に飛び込んだイヴ。

DSC_4787.jpg

ずっと前から臭いし、あまり洗ってなかったからペットパートナーズへシャンプーしに行きました。

このペットショップの一部がシャワー付き個室になっていて、ドライヤー等が完備されているので
シャンプーから仕上げまで快適に行うことができます。
ご近所さんぜひどうぞ。
ペットパートナーズ宝塚店

DSC01275.jpg

スタンプカードを見ると前回シャンプーしたのが、8月。そりゃくさいわ

ジャブジャブ。

ジャブジャブ。


DSC01291.jpg

おーピカピカ。んーいいにおいになりました。


じゃあイヴpapaがブラッシングしようと思ったら…

DSC01284.jpg

イー(怒)されました

まだまだへたっぴみたいです。

2011/01/30 00:18 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

イヴファミリーで散歩。

土曜日にいつもの公園に「カメラ」を持ってイヴ家全員で散歩にいきました。
最近ホントに寒いんで、写真がぜんぜん撮れなかった。

DSC_4700.jpg

土曜日は寒さはちょっとだけましだったような…


DSC_4715.jpg

すこし風が強いから(?)、どうもヘッポコスローになってしまうイヴママ。


DSC_4737.jpg

飛行犬の写真。
こういうのを狙って撮らないので珍しい写真が撮れた!(これもイヴママのミススローだけど)


DSC_4764.jpg

上の兄ちゃん。明日サッカーの試合なので散歩の合間に練習中。がんばってね。


DSC_4775.jpg

たっぷり遊んだしそろそろ帰ろうかなっと思った

その時!!


DSC_4781.jpg

鳥を追いかけて、公園の真横にある川に自らドボン!


冷たくない?

2011/01/23 23:43 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

行け!行け!!イケア

あけまして…とブログアップしようとしたらもう6日ですか…時が経つのは早いもんだ!


イヴ家の年末年始は神戸のIKEAに3日間通いづめ、三が日は家具を組むという
お正月休みでした。

イケアの家具は前から欲しいと思っていましたが、やっと買うことができました。

テレビ台のアウトレット品が11000円!安い!!

DSC01072-1.jpg

でもテレビ台の寸法をいい加減に図っていったので
会社のクルマでもギリギリでした。

DSC01073-1のコピー

DSC01084-1.jpg

完成の図。

家具本体より白いとびらの方が金額が高かったりする…


DSC01092-1.jpg

イヴはミカンが大好き。ちゃんと皮むいてたべます(厳密にいうと皮は吐き出す)。


今年もよろしくお願いいたします。

2011/01/06 00:20 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

2010-12-26 NDA X`mas cup in 淡路島!

26日の日曜日、淡路島でクリスマスカップに参戦!

前日の土曜日はかなり風が強かったみたいです。タープが外れて飛んでいったらしい…

日曜日は少し強め。それと雨とみぞれが時折降ってくる感じでした。

DSC01032.jpg

雪雲が近づいてきて、ちょっと荒れ模様。



キッズクラスは10エントリー!ちびちゃんも風の中がんばりました。

きょう健闘したのはイヴmama!プレジャー2位でした。おめでとう。
次はレディースクラスの決勝行きを目標にしてね。

DSC01035.jpg

イヴの好きなサッカーボールもあったんですが、でかすぎ!



ちょっと遊びにくいようです(笑)。

DSC01033.jpg

今日はイヴは3エントリー頑張ってもらいました。おつかれ!


DSC01048.jpg

クリスマスカップは無料で参加できるんですが、賞品は豪華。

DSC01045.jpg

閉会式のときの風呼との2ショット!ビミョーな距離感と2頭の表情がおもしろい!


DSC01062.jpg

限定デザインのディスクも無料でいただきました。



2010/12/30 22:07 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

